みそちゃんとその父等 里親募集 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のにゃタローさんが保護した子の里親を募集しております。


地域は福岡県の福津市(北九州と福岡博多の中間辺りです)


年齢は2歳ほどの男の子です。

性格はおとなしく、他の猫ちゃんとも仲良くなれる穏やかな性格の子です。

FeLV(猫白血病ウィルス)、FIV(猫エイズ)ともに陰性

5種混合ワクチン接種済み

去勢手術済



どちらのお宅でもすぐに馴染んでくれると思います。





優しいカラーリングのきれいな子です。









どんな子ともすぐ仲良しになれそうです。






にゃタローさんのブログはこちら
nyanだふる・days



里親募集のページにも掲載されています。
いつでも里親募集中





ご興味がありましたら、にゃタローさんのブログかいつでも里親募集中のページ、

またはこのブログ(みそちゃんとその父等)にあるメールフォームから

ご連絡をいただければと思います。

関東地方の方も歓迎します。その場合は関東在住のわたくしが責任を持ってお手伝いします。

どうぞよろしくお願いします。



------------------------------------------------------------------------------
初めての方ははじめにをご覧ください!

記事がお気に召しましたら、下の『たみこ&みそちゃん』と『ポンちゃん』を押してあげてください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


------------------------------------------------------------------------------


拍手[0回]

PR
寝子の癒し ~ねこのゐゑ~のおじょろうさんが
ちゃとらの子ねこを3匹保護いたしました。
現状引取りが難しく、里親さんを募集しています。
大阪府ですので、関西圏で引取って育てたい!と言う方はご連絡下さい。
詳しい内容はにゃタローさんの記事をご覧下さい。

拍手[12回]

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

| HOME
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]