みそちゃんとその父等 事態急変 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もみそちゃんとポンを病院に連れて行きました。

ポンは余命1週間。
みそちゃんは腎臓病が急激に進み
危険な状態なので入院です。
尿素窒素が検査限界の140を振り切ってます。

とても厳しい状態ですが、
明日はポンのために近くの病院へ、
自宅で輸液できる道具を頂くために
診察を受けに行きます。

諦めないぞ、できる事は全てやる。

拍手[6回]

PR

無題

がんばれ!がんばれ!!
ポンちゃん、みそちゃん、父サン!!
遠いけど、元気玉送ってるからね。。

by コタロウのハハ 2015/09/06(Sun)18:56:09 編集

無題

そっかそっか
ポンちゃんもみそちゃんも父さんも戦ってるんだね。
切ないけどできることをやる!!
そう言っている父さん 応援してるからね。
by ひめ URL 2015/09/06(Sun)18:58:57 編集

無題

ただただ祈ります。
by きゃぴばば 2015/09/06(Sun)20:01:21 編集

無題

父さん、辛いね。
でも最後まで看取ってあげられるのは飼い主としては、幸せな事でもあります。
昔はよく死期を悟ると猫は自ら死に場所を探しに出て行くと言われていました。私も子供の頃飼ってた猫はふいに居なくなって、それはそれで辛いものがありました。
しっかり介護して最期を看取ることを猫がゆるしてくれるようになったと思えば、これは猫の恩返しだと私は思います。父さん、頑張ってね。
by 吉野の里 2015/09/07(Mon)10:23:36 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]