みそちゃんとその父等 お知らせします 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日20:05、ポンスケが永眠いたしました。
14歳6ヶ月の生涯でした。

みなさま、暖かいお声を掛けていただきまして
ありがとうございます。

拍手[6回]

PR

無題

なんとも かける言葉が見つかりませんが
ただ、
ポンくんも自由な体をようやく手に入れたのね。
そう思うようにしたいです。

立て続けなだけに、
お二人がとても心配ですが。
今はとにかく
みそちゃん、ポンくん
安らかに…と祈ります。

by うめまま 2015/09/14(Mon)20:43:39 編集

無題

ぽんちゃん 旅立ったのですね。
お父さん お疲れさまでした。
いっぱい頑張りましたね。
涙が出てきて止まりません

ぽんちゃん お父さんと出会えてよかったね。
一緒に生きてこられてよかったね。
今はそっと手を合わせて
安らかに眠ってねと願います。

by ひめ URL 2015/09/14(Mon)21:30:08 編集

無題

お疲れ様でした。。
ポンちゃん、きっと最後までがんばってくれたんデスね。。

ポンちゃん、安らかに。。
みそちゃんと会えたかなぁ。。
by コタロウのハハ 2015/09/14(Mon)21:48:53 編集

無題

ポンちゃん、最後までよく頑張りました。
父さんが、最後まで諦めずにお世話されたこと、猫飼いの鏡と思っております。
それだけに大きな穴が心にふたつ。
でもあれだけ、心を傾けて看病されたのですからみそちゃんもポンちゃんもずっと父さんの事を天から見守っていてくれると思います。
しばらくは、お寂しいことでしょうが、ゆっくりとみそちゃん、ポンちゃんの事お二人で思い出さて上げてください。
お二人が思い出すごとに、みそちゃん、ポンちゃんもニコニコ笑ってると思います。
by 吉野の里 2015/09/14(Mon)22:35:59 編集

無題

ポンちゃん、安らかに………合掌。
by ハナの母ちゃん URL 2015/09/15(Tue)17:45:06 編集

安らかに

久々にお邪魔しました。
ビックリです。みそちゃん、ポンちゃんが短期間に。
別れは出会った時から始まるといいますが
わかっていても辛いものです。
思い出をくれたことに感謝ですね。
ポンちゃんは先に旅に出たみそちゃんに追い付けたのでしょうかね。
みそちゃん、ポンちゃん、良い旅を
by key 2015/09/17(Thu)23:53:19 編集

無題

はじめまして。
うめままさんのブロ友、な~こです。

みそちゃんも、ポンちゃんも、みそ父さんもお疲れ様でした。

私も、その時は出来る限りのことをします。
みなさんの努力のように。

ご冥福をお祈りします。
by な~こ 2015/09/18(Fri)19:48:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]