みそちゃんとその父等 監視社会 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みそちゃん、キャットタワーの2段目にいる事が多いです。




ここから見えるものは・・・。





この椅子に、わたくしがいつも座っています。




寝るときはこの位置。



お互いの外出時以外は、ほぼ監視されています。



----------------------------------------
初めての方ははじめにをご覧ください!

↓ランキング参加中です、クリックしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

無題

ふふふ(*´∀`*)
それだけ好きなんだよね
お互いに!!

今年はペプシでは本当のお世話になりました
当たらなかったですけど(笑)
そしてみそちゃん一家に出会えて嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします
by iomoca URL 2011/12/31(Sat)03:13:03 編集

Re:無題

iomocaさん、こんばんは。

目が開く前から世話をしていたので、母猫だと思われているみたいです^^;。

お知り合いになれて、色々と情報交換が出来、ネッ友のいい部分が
生きたと思います。来年もイオリちゃんやモカちゃんの楽しい生活を
拝見できたら幸です。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31 19:41

無題

愛されてますねぇ~、
風邪は治りましたか?
(私は昨日から、風邪をひいてしまいましたぁ~、なのに食欲旺盛ってごういうこと?です。)

今年はお世話になりました。
来年もまた、お世話になりますのでよろしくお願いします♪
よいお年を~♪
by ツナまん URL 2011/12/31(Sat)14:09:07 編集

Re:無題

ツナまんさん、こんばんは。

愛されてますね。何か、もう痛々しくなってくるほどのアピールが
行動を制限してくれます。

今年はツナまんさんの所で色々と楽しい出来事を見せていただきました。
来年もよろしくお願いします。あ、風邪は治りました^^。
2011/12/31 19:46

無題

ニャンコってジィーーーっと見てる時ありますね
ふと見ると怖いような・・・
あれは何か訴えているのかなぁ・・・

今年は温かいコメント有難うございました
新年も宜しくお願いいたします(^.^)
では、、良いお年をお過ごしくださいね♪
by にゃタロー 2011/12/31(Sat)18:16:17 編集

Re:無題

にゃタローさん、こんばんは。

ありますね。何かを、なんでもないんだろうけど、何かを、ジーっと・・・。
みそちゃんの場合は、母猫を取られたくないというか、何か屈折した愛情を感じます。
父一人子一人で育った時期が長い子なので・・・。

今年はにゃタローさんの行動力に色々と喚起されました。
やっぱり、捨てては置けない人っていますよね。そういった側の人間として
同じ志を持つ仲間の存在って大きいです。
来年もねこまみれの一年、よろしくお願いします。
2011/12/31 19:49

うふふ

猫って高いところが大好きですよね。
大好きなお父さんをいつも見れる場所がいいんですよねぇ
by ひめ 2012/01/01(Sun)19:21:08 編集

Re:うふふ

ひめさん、こんばんは。

好きですね、高い所。
見飽きると、低い所をうろうろしたりしてプレッシャーをかけてきます^^;。
2012/01/01 19:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]