みそちゃんとその父等 こたろう&たみこ、6歳になりました♪ 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこたろうとたみこが6歳になりました。
こたろうは5月2日、たみこは11月3日にうちの子になりましたが、
生まれたのは今日辺りだろうと言う事で、今日が誕生日です。





こたろうは、オトコ盛りです。

ここの所は、毎日猛って甲高い声を上げてばかりいます^^;。









たみこはかわいいオンナノコに。

そのキュートなお姿と仕草におとうさんはメロメロです。






おかげさまで、病気をすることもなく、元気に育っているたみこたろう。
また1年、健康で楽しく過ごしてもらえるよう、お父さんとお母さんは
毎日見守り続けます。






べたべたするわけではありませんが、こうして

一緒になると、お互いを舐め合いっこするほど仲はいいです。


-------------------------------------------------------------------------------
初めての方ははじめにをご覧ください!



↓↓ランキング参加中です。記事がお気に召しましたら↓↓
↓↓たみ&み。とポンを押してあげて下さい♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




たみこはむぎわら猫同盟に参加しています!

拍手[0回]

PR

無題

こたろうちゃん&たみこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳になったんですねぇ~今日はどんなお祝いするんですか??
抱っこされてる、こたろうちゃん&たみこちゃん可愛い、合わせて10kg位ですねぇ。

今日は、思う存分甘えてもいい日らしいよ♪
by ツナまん URL 2012/04/15(Sun)12:02:45 編集

ツナまんさん、こんにちは!

ありがとうございます。
お誕生日は缶詰でお祝いしました^^。あとはたくさん一緒にいて、一緒に遊んで一緒に甘えました。
たみkた、合計で10kg弱ですね。こたが結構ガタイがいいので。
2012/04/16 13:19

無題

お誕生日 おめでとうございます!!
6歳ですかぁ...。6年の間にいろんなことがあったんでしょうね^^。
こたろうくんはシュッとした男前に たみこちゃんはおしゃまなレディーになって これからも父さん母さんをメロメロし続けるんですね。
いっぱいいっぱいお祝いしてあげて下さい
by きゃぴばば URL 2012/04/15(Sun)17:13:02 編集

きゃぴばばさん、こんにちは!

ありがとうございます。
こたろうは今最も充実していますね。うちに来た時はまだ600gの赤ちゃんだったのですが。
今では遊び大好き、何事にも一生懸命すぎる素直な子に育ってくれました。

たみこは・・・
まさかここまでわたくしを壊してくれるとは思いませんでした。
これからもやられ続けると思います。らぶ♪
2012/04/16 13:22

無題

こたろう君、たみこちゃん、お誕生日おめでとう
いつも、優しいお父さんが側にいて幸せだね。
これかもず~っと、お父さんの側にいてあげてね。(#^.^#)
by ハナの母ちゃん URL 2012/04/15(Sun)19:25:44 編集

ハナちゃんのお母ちゃん、こんにちは!

ありがとうございます。
ハナちゃんがお母ちゃんからもらっている愛情と
同じくらいのあふれる愛情を今後とも注いで行きたいですね!
2012/04/16 13:23

祝!誕生日

こたろうくん、たみこちゃん!
お誕生日おめでとうございます~♪
元気で幸せな6歳を迎えられたこと、
ホントによかったね!
これからも元気いっぱいで楽しい毎日
を過ごしてね!!!

みんなが幸せな一年になりますように☆
by さんぐりえ URL 2012/04/15(Sun)20:33:52 編集

さんぐりえさん、こんにちは!

ありがとうございます。
来年で7歳、シニア入りになりますので、
色々と気をつけて元気に育てて行きたいと思います*^^*。
2012/04/16 13:24

無題

こたろうちゃん、たみこちゃん、
6歳のお誕生日おめでと~・:(*^▽^*)/:・;^・;

こたろうちゃんのイケメン顔と
たみこちゃんの優しい顔とむぎわら柄とかぎしっぽに、、、
私ももうメロメロですo(*≧ω≦*)o
いいないいな、私も抱きしめたい~!!!(←浮気心満載)
by 肴 URL 2012/04/15(Sun)20:57:48 編集

肴さん、こんにちは!

ありがとうございます^^。

ふふふ。浮気もいいじゃありませんか^^。
わたくしも、ダヤンちゃんやちょびちゃんをふわふわ抱っこ、したいですよ。
うちの子が一番かわいいのは皆さん一緒だと信じて疑いませんが、
やっぱりよそのにゃんずもかわいくて好き好き~♪なのだと思います*^^*。
2012/04/16 13:28

無題

こたろうくん、たみこちゃん誕生日おめでとう!
うちの(も)も、こたろうくんのように雄叫びをあげています。

たみこちゃん可愛いなぁ♪
たみこちゃん見ると、うちも女の子ほしいなと思います。
by アジモアナ 2012/04/15(Sun)23:08:32 編集

アジモアナさん、こんにちは!

ありがとうございます^^。

あちゃー、(も)もハル真っ盛りですか!
この時期はきついですよね。でもしょうがないですよね。かわいいのですから(--*

>ムスメ
そうでしょう。そうでしょう。オトコですもの♪
わたくしは思うのです。いつか必ずそういうご縁がやってくるものだと・・・。
お兄ちゃん x 2で、妹だとうちとおそろいですね。
2012/04/16 13:31

無題

お誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
6歳ですか~~
たみちゃんのかぎしっぽが可愛いよ
これからも健康で元気に楽しく
過ごしてくださいね
by iomoca URL 2012/04/15(Sun)23:47:22 編集

iomocaさん、こんにちは!

ありがとうございます。
あのショットはかぎしっぽが会心だったので、思わず注釈つけちゃいました^^;。
これからも、うちの子達だけでなく、お友達のにゃんずも一緒に、
元気で楽しく暮らしていければと思います。
2012/04/16 13:33

無題

お誕生日、、おめでとう~~!
これからも、元気で父サン、母サンをいっぱい癒してあげてね~~!

今日のこたろうクンのお写真は 男盛りの色気がたっぷりないいショットですね~~
おばちゃんもメロメロやわ~~!
たみこちゃんは、ウチのまるの目標デス!
まるも、こんなステキなレディーを目指して(ハハが…)マス
by コタロウのハハ 2012/04/16(Mon)00:49:49 編集

コタハハさん、こんにちは!

ありがとうございます。
こたろうは猪突猛進のガキんチョタイプですが、たまにこういう顔をしたり、空気を読んで
うまく立ち回ったりと、色々な顔が楽しめる2.5枚目です^^;。

たみこ、まるちゃんの目標ですか?まるちゃん、今でもとってもかわいらしくて!
たみとはまた違った、ちょっと大人っぽくって危ない香りのする大人の女性って感じで
まるちゃんの個性が出てていいと思うのですが*^^*。
どちらもこれからよりかわいらしく成長できる事を願っています^^。
2012/04/16 13:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]