みそちゃんとその父等 連休前半のみそちゃん一家 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休には一日丸々お留守番もありましたが、土日と火曜水曜は連休だったみそちゃん一家。

火曜水曜は父が出勤でツマが休みなので、本家もポンちゃんも満足な連休前半です。







みそちゃんはずっと父と一緒におねんね。

父がお仕事で留守の時は、母にあまあまだったそうです^^。









こたろうは欲求不満気味。ツマが一緒におもちゃんで遊んでいました。









たみこはマイペース。あんまりおとうさんたみこじゃなかったので、

おとうさんちょっと寂しいかな。










ポンちゃんはずっと甘ったれ。寝ている時間以外は

ずっと甘ったれています。










仕事にならないよ。明日はちょっと寂しいのがわかっているのかな?





明日は朝ポンの後、こたろうを連れてツマの実家へ行ってきます。


金沢日帰り紀行のノートを記載しました。



-------------------------------------------------------------------------------
初めての方ははじめにをご覧ください!



↓↓ランキング参加中です。記事がお気に召しましたら↓↓
↓↓たみ&み。とポンを押してあげて下さい♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




たみこはむぎわら猫同盟に参加しています!

拍手[0回]

PR

無題

みなさんそれぞれのG.W.の過ごし方がありますね。
猫様達には何の事やらわからないでしょうが...
「ちょっといつもと様子が違う」くらいのモンでしょう。
明日はたみちゃん みそちゃんがお留守番ですか。
たみちゃんのラブラブ光線がみそちゃんに届くといいですね^^。

お気を付けていってらっさいませ〜
by きゃぴばば URL 2012/05/02(Wed)20:44:44 編集

Re:無題

にゃんこのみにゃさまにとっては、平日も休日も変わりませんよね。
ただ、お母さんお父さんがおうちにいる時間が概して長くなるかも・・・ですね^^。

昔はたみこたで連れて行ったのですが、たみの外交ストレスが結構高かったので、
近年ではみそちゃんと一緒にお留守番しています。
帰ってきたらみそちゃんがどうなっているか楽しみです^^。
2012/05/02 23:53

無題

ワタスもカレンダー通りデス。。みんなが休みの日の出勤(特に雨!)は、ホントにイヤ!デスが、、仕事が溜まらないって点では、なかなか良し!デス。。
こたろうクンは、お母様のところに行っても、平気なんデスね~!フレンドリ~
ワタスも、明日はちょっとお出かけデス。
晴れるといいなぁ~~!
by コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)23:08:14 編集

コタハハさん、こんばんは!

明日のコタくん地方は晴れそうですね^^。
今夜中に降りは東に移るようですし、こっちも夜には上がるようなので。
ツマ実家の父母はインドアなので、天気は関係ないようです^^。

こたろうはツマ母に大人気です。
こたろうの方も懐っこくて積極的なので、こう言うときは大活躍してくれます。

出勤は・・・
うちに誰かがいてくれると、にゃんずが落ち着くので、安心して仕事に行けます^^。
2012/05/02 23:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]