みそちゃんとその父等 こたろう捕獲のお知らせ 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターですでにお知らせ致しました通り、

こたろうを今朝6時に捕獲しました。






ご心配とご迷惑をおかけいたしました。



励ましのコメントをたくさんありがとうございます。


同居しているみそちゃんがお外ねこなので、その中での完全室内ねことして

管理するのはとても難しいです。

ただ、帰ってきてくれることは間違いないと考えているので、

それだけが支えです。




------------------------------------------------------------------------------
初めての方ははじめにをご覧ください!

↓↓ランキング参加中です。記事がお気に召しましたら↓↓
↓↓たみこ&みそちゃんとポンちゃんを押してあげて下さい♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


------------------------------------------------------------------------------





たみこはむぎわら猫同盟に参加しています!

拍手[0回]

PR

無題

良かった!(*´∀`*)
by iomoca URL 2012/05/26(Sat)19:03:49 編集

iomocaさん、ありがとうございます!

帰ってくるのはわかっていたのですが、
やはりきちんと捕獲するまでは心配が尽きませんでした。
2012/05/27 00:41

無題

こたちゃんは、自分で帰って来たのですか?
とにかく、無事で良かったです。
外は危険がいっぱいですから、、、
by ハナの母ちゃん URL 2012/05/26(Sat)19:33:15 編集

ハナちゃんのお母ちゃん、ありがとうございます!

いつもどおり、一通り遊んだ後に帰ってきました。
家に入る前に躊躇するので、そこを捕まえて引き込みます。
ご心配をおかけしました<(_ _)>。
2012/05/27 00:43

無題

こたろうちゃん、無事で良かった!
by Sippo 2012/05/26(Sat)22:42:04 編集

Sippoさん、ありがとうございます!

またもや完全室内の枠が破られてしまいました。
とにかくみそちゃん以外は危険度が上がるので
次から出さないように心がけるのみです(--*
いつもながら、油断がすぎています。
2012/05/27 00:45

よかった

ちゃんと帰ってきたんだね。
お外を満喫したいのはわかるけれど、やはり心配。。
大きな道路があるとますます心配になってしまいますよね。
よかった^^
おかえり
by ひめ 2012/05/27(Sun)01:07:06 編集

ひめさん、ありがとうございます!

ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
やはり毎日出ている子ではないので、クルマが心配です。
いつも国道まで出て路肩や歩道を見てしまいます。
心配ばかりかけて困ります(--*
2012/05/27 13:34

無題

ヒャアーーー(@_@;)
そんなことがあったんですか?!
心配&怖かったでしょう・・・
みそちゃんは、まぁ大丈夫でしょうが
たみ・こたコンビはねぇ・・・
でも何事もなくて良かったですよ
ほんのチョットした隙に
こうゆうことは起こるんですよね
誰にでもあり得ることやし
細心の注意が必要ですね・・・
by にゃタロー 2012/05/27(Sun)01:10:00 編集

にゃタローさん、ありがとうございます!

みそちゃんはお外が必要で、14年過ごしているベテランなので
信用と実績がありますが、やはり室内を徹底しているたみこたは
どうなるかいつもはらはらさせられます。
何とか脱走防止をしたいのですが、とにかくたみこた共に外への興味が旺盛で
いつも狙ってばかりなので、虚を突かれる事が少なくありません。
わたくし達が弱っている時に洗濯物を取り込んだりする際、かぎのかけ忘れなどから
やられます。イージーミスばかりで情けないです。
2012/05/27 13:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]