みそちゃんとその父等 お見舞いしちゃったみこ 忍者ブログ

みそちゃんとその父等

ねこと暮らすと、ねこが寄り付く。 そんなみそちゃん一家の日々を綴ります。 みそちゃんとその父等は、みそちゃん一家のコンテンツです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、わたくしの母に会いに行く予定でしたが、仕事の都合で今日にしてもらいました。

ところが、その母が昨日から調子を崩したらしく、寝込んでしまったので

お見舞いに行く事にしました。


母は寝込んでいるので、たみこは連れて行かない予定でしたが、

やはりおばあちゃん(母)はたみこの事が大好きなので、お見舞いに連れて行ったら

喜ぶだろうと思い、付き合ってもらいました。





わたくしのクルマで行ったので、揺れがきついせいか結構気を使いました。




母は37度ほど熱を出していたので、長野の友人から戴いた蜜りんごを持って行き、

剥いて食べさせました。後ははちみつレモンが飲みたいと言うので、作って。





そして、何よりの楽しみ、たみこ。




前回は寝室に逃げ込んでいたたみこ。

しかし、今回は寝室がステージなので、おばあちゃんのお布団にもぐりこんで、

足元でちんまりしていたそうです^^。





しばらくして、起き上がったおばあちゃんに抱っこされちゃったみこ。




疲れてしまった母を寝かせて、1時間ほどの滞在で帰路に着きました。

とにかくたみこが大好きでいつもご指名の人気たみこ。

母がとても気に入っていて、かわいがってくれる、母ご指名のたみこ。

今度は元気な時におばあちゃんたみこ、しようね^^。





------------------------------------------------------------------------------
記事がお気に召しましたら、
下の『たみこ&みそちゃん』『ポンちゃん』を軽く押してあげてください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





初めての方ははじめにをご覧ください!
------------------------------------------------------------------------------




たみこはむぎわら猫同盟に参加しています!

拍手[6回]

PR

無題

たみちゃんのお見舞いで、
お母さまもかなり喜ばれたでしょうね!

今年も残すところあとわずか。
毎日、ブログを通して仲良くしていただいて
ありがとうございました(≧з≦)ノ
来年も元気いっぱいのみんにゃに
会えることを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください☆
by さんぐりえ URL 2012/12/31(Mon)20:38:16 編集

さんぐりえさん、こんばんは

返信が大分遅れております。
気が付けば戴いたコメントも去年のもの。
たみこのお見舞いは母も喜んでおりました。
去年は色々と楽しませていただきました。
このご縁を大切にしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/06 22:39

無題

たみちゃん 抱っこされてキンチョー顔^^。
おとなしく抱っこさせてあげるなんて おばあちゃん孝行ですね。
お母様 早く回復されますように。

今年も主人共々お世話になりました。
来年は是非京都にいらして下さいまし^^。
天一本店でぱーーっといきましょう!

では 良いお年をお迎えくださいませ^^。
by きゃぴばば 2012/12/31(Mon)21:54:16 編集

きゃぴばばさん、こんばんは

去年は色々とお世話になりました。
年末のコメントに今頃・・・ですが、
ええと、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

京都、落ち着いたら行きたいですね。
最近は外に出る事も少ないので・・・^^;
2013/01/06 22:41

無題

具合の悪い時って、癒してもらうと気持ちがきっと楽になれると思います。
たみこちゃんが大好きなお母さん
早く具合が良くなるといいですね。

ブログを通じてお付き合いさせていただきとても嬉しく思っています^^
来年もまたよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね
by ひめ 2012/12/31(Mon)22:22:19 編集

ひめさん、こんばんは

去年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^。
今頃の返信です<(_ _)>

たみこ効果があったのか、この後母はすぐに快方へ向かいました^^。
2013/01/06 22:42

無題

たみちゃんのお見舞いで
お母様、元気になられるといいですね
今年は色んなことがありましたが
私たちは前進して行く
力があります
来年も頑張りましょう♪

良いお年をお迎え下さいね。。。

by にゃタロー 2012/12/31(Mon)22:27:38 編集

にゃタローさん、こんばんは

返信が遅れて年明けになってしまいました<(_ _)>
母がたみこ効果で快方に向かったのももはや去年の話です^^;。
去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
2013/01/06 22:46
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ツイッター

メールはこちらから

みそちゃん一家のみなさん


みそちゃん(♂)
1998(H10)5/31生まれ(推定)
毛色:きじとら
出身:東京都葛飾区



たみこ(♀)
2006(H18)4/15生まれ(推定)
毛色:さび(むぎわらさびとら)
出身:群馬県多野郡吉井町



ポンスケ(♂)
2001(H13)2/17生まれ(推定)
毛色:きじとら(よもぎ)
保護地:東京都中央区



なつこ1号(♀)
2004(H16)6/1~2006(H18)2/24
毛色:きじとら+白
出身:千葉県長生郡白子町

闘病記はこちら
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(前編)
ねこ白血病ウィルス感染症とたたかう(後編)


こたろう(♂)
2006(H18)4/15~2012(H24)7/23
毛色:黒
出身:山梨県甲府市


※みそちゃん一家のねこは、全員去勢、不妊手術済みです。


最新コメント

[11/17 吉野の里]
[11/02 コタロウのハハ]
[10/25 きゃぴばば]
[10/25 うめまま]
[10/23 ひめ]
[09/20 うめまま]
[09/20 ひめ]
[09/20 きゃぴばば]
[09/19 コタロウのハハ]
[09/18 な~こ]

ブログ内検索

一家専用お買い物袋

~食事系~
かかりつけの病院が遠く
4kgサイズは取り寄せになるので
専ら通販で購入しています

腎臓サポートスペシャル4kg
(みそちゃん&ポンスケ用)


PHコントロール2
フィッシュテイスト4kg x 2
(たみこたろう用)




~トイレ資材~
トフカスサンド
(トイレ4台に標準装備)

(注)最近はネットよりコジマの特売(@598)で買った方が安いです。父はパワフルなので、7L x 4ベールも軽々持ち上げます。



その他の一般お買い物用

プロフィール

HN:
みそちゃんの父
性別:
男性

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みそちゃんとその父等 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]